疲れてるけどぐっすり眠れない日が続いてるbitchyamaです、おはようございます!
季節の変わり目だからかなぁ…( ˘ω˘)スヤァ
今回もブラッククローバーのネタバレしちゃいます!
前回までのネタバレはこちら。
yamanerd.com
あらすじ
ユノ、アスタ、チャーミーが久しぶりの再会で会話をはずませる中、フィンラルとその弟ランギルスもまた、顔を合わせていた。
金色の夜明け団副団長でもあるランギルスは、落ちこぼれのフィンラルの代わりにヴォード家当主を継ぐ可能性も高く、相変わらず兄や黒の暴牛団を馬鹿にする発言を行う。
フィンラルは、自分のことはどうでもいいが、黒の暴牛団のことは馬鹿にするなと怖い表情を見せた。
その時、ヴァンジャンスに敗れたブロッコスが、憎しみを込めた様相で近づいてくる。
周辺の赭土には民間人も巻き込まれており、ランギルスは”国の為に犠牲になってもらおう”と考えるが、アスタたち黒の暴牛団はその非道な判断を制止した。
チャーミーの綿創成魔法”羊のモコモコクッション”でブロッコスの元へ飛ばされたアスタは、反魔法の剣を使いその赭土を打ち砕く。
そこで出来た隙きを狙って、アスタはそのままブロッコスに一刀を浴びせた。
…ランギルス…確かにオレはオマエに勝てない…
けど
”黒の暴牛”は”金色の夜明け”に勝つ!!
フィンラルの放った言葉に、ランギルスは見下すような冷たい一瞥を投げた。
世界樹魔法上で対峙するヤミは、ヴァンジャンスに対して疑いを隠さずに接する。
そして、その直感に従って、ヴァンジャンスへ仮面を取って欲しいと静かに依頼した。
感想
次回、ヴァンジャンスの仮面の下が明らかになるか?!
あと、ランギルスって今まで出てきてたっけ?
結構忘れてること多いけど、フィンラルが名前言ってくれて助かったー笑
ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 田畠裕基
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2015/06/18
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
その他ブラッククローバーの記事はこちら。
yamanerd.com
よかったら読者登録お願いします!
LINE@でも情報配信してます
いいなと思ったらクリックお願いします♪
にほんブログ村